TOP注文・価格・見積注文した商品を返品したいのですが可能ですか?
最終更新日 : 2022/07/22

注文した商品を返品したいのですが可能ですか?

■届いた商品が汚れていた、破損していた
到着後14日以内に、届いた商品IDと数量をご連絡ください。
※メールで画像を送っていただけますとありがたいです。
交換品を発送致しますので、弊社まで送付お願い致します。
※一部、輸入品につきましては仕入保管時に箱が汚れる場合があります、ご了承ください。
※お取扱い、ご使用上での破損については、お受けできかねます。

■商品が違う、数量が違う
届いた商品IDと数量をご連絡ください。
・数量が少ない場合:追加で送付いたします。
・数量が多い場合:ご返送ください。
・ご購入商品と違う場合
すぐに正規品を発送させて頂きます。誤って届いた商品をご返送ください。
※返送が確認できない場合、送付品請求書が届く場合があります。

■ご購入商品の指定が間違っていた
お客様都合の返品はお受けできかねます。
下記の場合のみ商品交換を承りますので、ご購入日、ご購入番号、該当商品IDをご連絡ください。
・到着後14日以内のご連絡
・未開封、未使用の場合
正規ご購入品との交換(新たにご注文を頂きます)

※指定が違う場合にご返送頂く送料など手数料はお客様負担となります。
※返送商品を再販するにあたり、検査を実施致します。(検査手数料を頂きます)
※返送による返金はお受けできません。
※返品不可商品など交換をお受けできない商品があります。

下記よりご連絡ください。
【お問合せ】
https://solidcable.tayori.com/form/6e4b94435a7756037cbcc5ec801f4a5f5441db10